STRATEGY

すべての原動力となるスタッフの力。
魅力的なデザインと確かな品質の商品。
それぞれのブランドに適しその価値を高める場所への出店。
時流に合ったイベントやメディア露出など宣伝活動。
とてもシンプルなことですが、人・商品・場所・宣伝の4要素すべてにおいて、ベストなプランを実行し続けてきたことが、
今日までのサマンサグループの成長を支えてきた原動力であり、今後も会社の軸となる戦略です。
この4要素を元にサマンサグループは常に成長し続けてまいります

  • ~良い人~

    私たちのブランドパワーの源泉は、店舗での
    「人対人」の接客、笑顔、おもてなしにあります。
    お客様とのパーソナルなコミュニケーションから生まれる信頼関係は、サマンサグループの成長の支えであり、当社が誇れる最大の強みです。
    お客様の日常に喜びを届けること、感動創造接客が私たちの目指すところです。
    一人ひとりの個性を尊重し、人と人との繋がりを大切に丁寧に信頼関係を築いていきます。

  • ~良い商品~

    お客様に感動を与える商品を提供し続けるために、素材やデザインの研究開発、継続的なイノベーション、常に時代を先取りする魅力的なデザインと
    確かな品質の商品を提案し続けることを約束します。
    又、各ブランドのターゲット層に合わせたコラボレーションも積極的に行い注目を集めていきます。

  • ~良い場所~

    サマンサグループの理念、サービス、そして商品を、最適に表現しお客様にお届けできる空間を、
    リアル店舗のみならず、バーチャル店舗や、期間限定イベント等、多岐にわたって運営していきます。
    同時に、如何なる店舗においても、サービスの最大化に向け、私たちの変わらぬ価値が明確に伝わるような空間を創造します。

  • ~良い宣伝~

    すべての広告宣伝を自社で行い、独自のプロモーション方法でさまざまなメディアを活用したマルチメディア戦略を立案、実行。
    時代に流れに沿った華やかなイベントや夢のある
    プロジェクトなど、年間を通じて次々と展開される話題性と期待感に富んだ多彩なプロモーション。
    又、各ブランドに合ったメディア戦略。
    日々変わるトレンドに合わせ、お客様に共感していただける発信をしていきます。