2021.03.01

SAMANTHAVEGAが"若者の夢を応援"する『DREAM企画』を始動

SAMANTHAVEGAから
若者たちの夢を応援するDREAM企画が始動!
2021年3月1日から募集開始!!

株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド(代表取締役社長:門田 剛、所在地:東京都港区)は、若年層の女性から人気の「SAMANTHAVEGA(サマンサベガ)」から、若者たちの夢を応援する企画がスタート。

“cute//mode”をテーマに東京発のジャパニーズポップカルチャーを発信し、女の子が“今”欲しいモノ、カワイイと思うモノを提案する「SAMANTHAVEGA」では、こんな世の中だからこそ、若者たちの夢を応援するDREAM企画をスタートする。

DREAM企画では、「バッグやお洋服のデザインをしてみたい」「モデルになりたい」「学校生活での思い出作りをしたい」など、若者たちが描く夢をサマンサベガが応援する。応援の内容は、サマンサベガの公式オンラインショップでのモデル出演や、SNS用写真撮影にクリエイターとしての参加等を予定しているが、対象の方の夢の内容により、変容させていく。
デザイナー部門では、デザインしたアイテムをオンラインSHOPで受注を受け、一定の受注数をクリアしたら商品化をするなど、世の中の皆さまからの“応援の声”も反映する企画を予定している。
また、大学生部門では、大学生はもちろん、学校単位でのエントリーも受け付ける。こんな世の中だから、学生生活の中で叶わなかった夢などを、サマンサベガと一緒に叶える企画なども行う。

若者たちの笑顔がみたいから!
サマンサベガと一緒に、あなたの夢、叶えませんか?


<第一弾募集内容>
●部門
①モデル部門
②デザイナー部門
③カメラマン部門
④ヘアメイク部門
⑤大学生部門

●募集期間
2021.3.1(月)~2021.3.21(日)

●応募先メールアドレス
sv-dream@samantha.co.jp
お名前・ご連絡先電話番号・どの部門に応募か・応募動機・モデル部門は身長・顔写真・全身写真を明記の上、指定のアドレスにご連絡ください。