2022.11.18

サマンサタバサプチチョイス「テニスの王子様」コレクションの 受注キャンセル分再販売の不備につきましてのお詫び

平素よりサマンサタバサグループをご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

 このたび、サマンサタバサプチチョイス「テニスの王子様」コレクションの受注キャンセル分再販売におきまして、弊社のシステム上の不備により一部商品が販売開始予定時刻以前に先行して購入できる状態となっていたことが判明いたしました。さらに、その修正の際に、システムエラーを生じさせてしまい、正式な販売開始予定時刻に遅れが生じていたことも判明いたしました。

 お買い求めのために、当該サイトにアクセス頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

 なお、このたびのことで、ご購入頂けなかった方々への、期間限定の特別のサイトを立ち上げておりますので、下記のURLにアクセス頂ければ、幸いに存じます。

お問い合せフォームは こちら からアクセスくださいませ。

お問い合せフォームは2022.11.25(金)17:00~12.8(木)23:59までご入力頂けます。

現在では復旧し、正常に販売を開始しております。

今回の不備を重く受け止めて、同様の事象に対する再発防止に取り組んでまいります。

繰り返しになりますが、この度は再販売を楽しみにお待ちいただいたお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

令和4年11月18日(金)

株式会社 サマンサタバサジャパンリミテッド