2019.05.11

【「東京スカイツリータウン®7周年記念サマンサタバサ25周年連動企画特別ライティング点灯式イベント 」に関しまして】

【「東京スカイツリータウン®7周年記念サマンサタバサ25周年連動企画特別ライティング点灯式イベント 」に関しまして】




この度は、「東京スカイツリー®特別ライティング点灯式イベント ご招待キャンペーン」にご応募頂きありがとうございます✨

当イベントに関しまして、今一度ご連絡をさせていただきます。
参加の皆様は必ず最後までご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

チケットをお持ちの方、お持ちでない方、全ての方の受付時間外のスカイアリーナエリアでの場所取り、立ち止まり行為は他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮いただきますようお願い致します。

ご当選されたお客様へ、イベント当日のご案内をさせて頂きます。

ご当選された方へのイベントのご案内と整理番号に関しては、ダウンロードして頂いたアプリ「tixeebox」にて順次公開致します。
チケットはtixeeboxアプリを使用して受付させていただきます。スクリーンショットでの対応は致しかねますので、ご了承くださいませ。

大当たりのお客様も左の文字がゾーンになりますので、それぞれ各ゾーンの集合時間に受付をお願い致します。

また、観覧エリアをAからGまでの7エリアに分けさせて頂いております。それぞれのエリアごとで受付の開始時間が異なりますため、必ずお時間をご確認いただき、指定のブロックの受付開始時間にお越し下さいませ。 .
※事故なくお客様を会場内にご誘導させて頂くため、ゾーン毎の集合時間とさせて頂いております。ゾーンによってはイベント開始時間より1時間以上早いお時間となり、大変恐れ入りますが、ご理解とご協力をお願い致します。
※各受付スタート時間より前にお並びいただくことはできません。
イベントに参加されないお客様もいらっしゃいますので、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮お願い致します。 

【受付時間】
A・Gエリア/17:30-17:50
B・Fエリア/17:50-18:10
C・Eエリア/18:10-18:30
Dエリア/18:30-18:50
*イベント開始後にご来場の場合、最後尾でのご案内となる可能性がございます。
予めご了承ください。 

【受付場所】
東京スカイツリータウン® 4階 スカイアリーナ(東京都墨田区押上1-1-2 )

【イベント開始予定】
19時〜(予定)

<注意事項>

会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数いらっしゃいますので、他のお客さまのご迷惑にならないようご注意ください。
※受付・席はゾーン・番号順でのご案内になります。先着順ではございません。 
※身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。ご提示頂けない場合は入場不可となる可能性もございますので、予めご了承ください。
※ゲスト登壇後のイベントの撮影は一切禁止させて頂きます。
※座席はスタンディングシートとなります。
※当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。
指示に従って頂けない場合、参加をお断りする場合やイベントの実施が困難になる場合がございます。
※当選権利の譲渡や転売行為は一切禁止させて頂いております。
違反が見受けられた場合は無条件に当選権利を無効とさせて頂きます。その場合においても、購入商品の返品、代金の返金は致しませんのでご了承ください。
※イベントにご参加頂く際の交通費はお客様負担とさせて頂いております。
※未成年者様のご参加の場合は、必ず保護者の方の同意を得てからご参加ください。
※安全面の観点より、未就学児のお子様の参加は残念ながらお断りいたします。
※天災、事故、交通機関の不全、会場の設備不良、雨天、アーティストの都合等やむを得ない事情により、
イベントを中止もしくは延期、または開催日時、場所、内容、出演者を変更する場合がございます。
なお、これらの場合でも購入商品の返金、交通費、旅費等の補償には応じません。予めご了承ください。