2020.05.14

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う取り組みについて

.

日頃よりサマンサタバサグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

一部店舗ですが、お客様・スタッフの安全を考慮いたしまして、営業を再開させていただいております。

.

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う取り組みについて

.

○感染予防・拡散防止のためマスクを着用させて頂きます。

○毎日出勤時にスタッフの検温を行っております。

○うがい・手洗いを徹底しております。

○定期的に、換気・消毒を行っております。

○お会計時はトレーを使用した金銭・カード等の授受にさせていただきます。

○感染予防のために店内の人数を減らして営業しております。

.

.

<全店でのご案内>

当面の間、下記商品のテスター、ご試着は控えさせていただきます。

・サマンサリップケアジャム

・ワイヤレスイヤホン

・サマンサボディトリートメント

・サマンサタバサプチチョイス MONOEARTH

.

<ジュエリー店舗・ジュエリー取扱い店舗でのご案内>

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

スタッフによるジュエリーのご試着を控えさせていただいております。

恐れ入りますが、お客様ご自身でのご試着をお願い申し上げます。

ご試着の際は、消毒の徹底をお願いしております。

.

また、お客様のマスク着用にもご協力お願いいたします。

.

.

.

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。