2020.06.01

サマンサタバサグループ カスタマーセンターよりお知らせ

サマンサタバサグループ カスタマーセンターよりお知らせ

.

日頃よりサマンサタバサグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

.

新型コロナウィルスの影響により、

サマンサタバサグループカスタマーセンターの一部サービスを変更させていただいておりましたが、

6/1よりお電話でのお問い合わせ受付を再開させていただきました。

お電話でのお問い合わせが現在混雑しておりますので、メールでのお問い合わせをぜひご利用くださいませ。

.

▼お電話でのお問い合わせ

TEL:0120-86-3035

※お問合わせ時間:AM10:00PM6:00( ・日・祝日を除く)

※フリーダイヤルへのお問合わせについては、

対応サービスの向上及び内容の確認のために録音させていただきますので、あらかじめご了承ください。

.

公式オンラインショップに関してのお問い合わせ

https://online.samantha.co.jp/ContactInput

.

▼公式オンラインショップ以外に関してのお問い合わせ

https://sec05.alpha-lt.net/samanthainfo.jp/contact.html

.

お問い合わせは弊社カスタマーサービス営業時間内に順次対応いたします。

土曜・日曜・祝日にいただいたメールにつきましては翌営業日以降にご返信いたしますので、あらかじめご了承ください。

また内容によっては回答までお日にちをいただく可能性がございます。

.

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。