2020.08.10

【お知らせ】イベントに関して

いつもサマンサタバサグループをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご案内していました下記イベントに関しまして、

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、中止させていただくことにいたしました。

ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

————————————————————————————————————

新生活お祝い企画🌸

「あなたの大切な“晴れの日” お祝い」キャンペーン

—————————

サマンサタバサ presents 「入学式・卒業式・入社 イベント」開催決定!

500名様ご招待!

2020年9月5日(土)に、2020年度「入学式・卒業式・入社式」等、

あなたの大切な晴れの日イベントが、中止になってしまった皆さまに向けて、

サマンサタバサが贈る、「入学式・卒業式・入社 イベント」を開催致します。

サマンサのアイテムとともに、4月1日(水)~7月31日(金)の期間中、

ハッシュタグ「 #晴れの日はサマンサで 」をつけてSNSにアップをしてくださったかたの中から、抽選で250組500名様ご招待!!

※開催日は、状況によって変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

———————————————————————————

今後ともサマンサタバサグループをよろしくお願い致します。