2021.01.04

【Thank You Wallet Campaign】想い出が詰まったお財布に、感謝の気持ちを込めて。

<Thank You Wallet Campaign>

サマンサタバサプチチョイスでは2021年1月1日よりプロパーのお財布をお買い上げのお客様に、

今まで大切に使ってきたお財布を包んで捨てる「オリジナル ホワイトペーパー」を

お渡しする新サービスをスタート致します。

たくさんの思い出が詰まったお財布。大切な人からのプレゼントや、自分へのご褒美に購入したりと、

お財布には色々な想いが詰まっているはず。捨てずに大切に保管されている方も多いのでは。

けれど、使わなくなったお財布は処分したほうが良いとされています。

白い紙に包んで捨てると今までお世話になったお財布の運気を断ち切ってくれて、

新しいお財布に取り込ませやすくなるそう。

そんな大切なお財布を包んで捨てられるように、

サマンサタバサプチチョイスではオリジナルデザインのホワイトペーパをプレゼント!

大切なお財布の旅立ちをイメージした、風船のアイコンがポイント♡

  

お財布のサイズに合わせて折り畳み、シールを貼ってから捨ててください

包む時は、感謝の気持ちと今までの思い出を胸に込めて…♡

※SALE商品を除くプロパーのお財布をご購入いただいたお客様にプレゼントいたします。

※なくなり次第終了とさせていただきます。

※サマンサタバサプチチョイスの店舗限定のキャンペーンとなります。

※民間での言い伝えです