2021.02.16

サマンサタバサプチチョイス『ディズニー ツイステッドワンダーランド』コレクションを ご購入いただいたお客様へ 店頭入荷日と発送日に関して/グリムファスナートップ 納期遅延に関して

サマンサタバサプチチョイス『ディズニー ツイステッドワンダーランド』コレクションを

ご購入いただいたお客様へ 店頭入荷日と発送日に関して/グリムファスナートップ 納期遅延に関して

いつもサマンサタバサプチチョイスをご愛顧いただきありがとうございます。

2020年11月19日までに『ディズニー ツイステッドワンダーランド』コレクションを受注下さったお客様へご案内させていただきます。

【店頭にて受注頂いたお客様】:

2/16より随時、ご購入いただいた店舗よりお客様へ入荷のご連絡をさせて頂きます。

※ご購入いただいた商品によってご連絡をさせて頂くタイミングが異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

【オンラインSHOPにて受注頂いたお客様】:

2/22より随時発送させて頂きます。発送日等に関しては恐れ入りますがご購入いただいたサイトの情報をご確認くださいませ。

【グリムファスナートップ(00122020266451)をご購入のお客様】

上記の商品の発送が生産の都合により、遅れる見込みとなっております。

ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。

お届け予定日は3月中旬~3月下旬の間となります。

その他の商品とまとめてご購入いただいたお客様に関しては上記商品以外を先に受け取っていただけるように店頭よりご連絡をさせて頂きます。

お届けを楽しみに待っていただいた中、

このような形でお客様にご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

サマンサタバサプチチョイス